トップページ

宮田南小学校ホームページへようこそ。

宮田南小学校は、福岡県の中央部に位置する宮若市にあります。
本校は、宮若市の中でも商店街のそばにある学校です。すぐ近くには犬鳴川が流れています。犬鳴川の上流にある千石公園のそばからも学校に通ってくる友だちもいます。千石公園には、キャンプ場や川遊びのできる場所があり、自然豊かな場所です。

お知らせ

平成29年4月7日
学校だより(4月分)を更新しました。
平成29年3月16日
遅くなりましたが、学校行事(2月分)を更新しました!
平成29年3月1日
学校だより(3月分)を更新しました。
平成29年2月8日
学校行事(1月分)を更新しました!
平成29年2月6日
学校だより(2月分)を更新しました。
平成29年1月12日
学校だより(1月分)を更新しました。
平成28年12月26日
学校行事(12月分)を更新しました!
平成28年12月21日
学校だより(12月号第2弾)を更新しました。
平成28年12月5日
学校行事(11月分)を更新しました!
平成28年12月2日
学校だより(12月号)を更新しました!
平成28年11月8日
遅くなりましたが、学校行事(10月分)を更新しました!
平成28年11月1日
学校だより(11月号)を更新しました!
平成28年10月5日
学校行事(9月分)を更新しました!
学校だより(10月号)を更新しました!
平成28年9月1日
学校だより(9月)を更新しました。
平成28年9月1日
 本日より2学期が始まりました!
始業式には全校児童一人も休むことなく出席することができました。
素晴らしいことですね!2学期も元気にがんばっていきましょう!